◆概要
本Webサイトにて、新規コラム記事を公開しました。
今回のテーマは「気鋭の若手研究者が語る「産学連携のリアル」 Vol.2 ―企業の現場力と大学の基礎力を結び、AI×通信で医療機器の未来を拓く―」です。
本記事は、電子情報通信学会とのタイアップ企画です。全4回にわたり、産学連携に積極的に取り組む若手研究者の声をお届けします。
第2回は、大阪公立大学 大学院情報学研究科 教授であり、株式会社WiON 代表取締役として事業化にも挑戦する安在大祐先生にお話を伺いました。
引き続きコラム記事は随時更新・追加をしてまいります。ぜひご覧ください!
■掲載記事
【電子情報通信学会 タイアップ】気鋭の若手研究者が語る「産学連携のリアル」 Vol.2 ―企業の現場力と大学の基礎力を結び、AI×通信で医療機器の未来を拓く―